クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

2023-01-01から1年間の記事一覧

朝は美味しいパンとコーヒーで

こないだ猫塾の例会に行ったときに、湯河原の手作りパンを分けてもらったんだけど、これを今日トーストして喰ってみたら、なんたる旨さ! これ食べちゃったらスーパーの食パンとか食えないよww ということでこれとコーヒーで朝食にして、今朝も寄付きを迎…

熱海例会 プレゼン資料

本日の資料を共有します。月曜日の夕方には削除する予定。

西湘 ラーメン放蕩生活w

最近は忙しくて、本家のブログが更新できず、ラーメンの写真が溜まってきたので、一挙にここで公開しておきたい。 うお静 @熱海網代 こういう上品なタイプのラーメンでは、おそらく今まで最高に美味い。 本物の職人が作っているので間違いない。 猫師匠に教…

目を閉じておいでよ

これは惚れるなぁ〜〜〜〜、結婚してください!!!www www.youtube.com

自分の人生を抽象化する

成田くんは面白いなぁ〜、こういうタイプは相場やっても上手になるんじゃない。暇なんでオススメを何冊か読んでみようかと思う。 僕の小学生ぐらいのころ(70年代)は、古本屋さんが町にあったけれど、それこそ戦中の戦争漫画が10円と20円とかで売って…

らぁめん コタロー 醤油&塩

今日のランチは、らぁめん コタロー。 ここはけっこうお休みの日が多いので、もう、まとめて醤油&塩ラーメンのチケット2枚買って、連食! 腹いっぱいになったww さすがに美味かったね。ここは半端ないわ。 てか、最近はランチが全部ラーメンで、もうしば…

麺屋 ちとせ @小田原

普段使い出来る美味しいラーメン屋を家の近くに発見。 箱根湯本駅から歩くと20分ぐらいかな。風祭の交差点のところ。 相場に入るポイントが適切だったならすぐに利益が出る。今日は朝から2分で10万 爆 今日の仕事終わりwww 醤油も塩も坦々麺もなんでも…

小田原ピザの名店 ラッコ アメーノに行ってきた ☆

ちょっと前に、やっと行けた、小田原のピザ屋さん。 ここはうまいよ!小田原に来たら一度は行ってみるべきだな。 できればもっと早く記事にしたかったんだが、もう毎日に近くのラーメンやらカレーその他、小田原や湘南地区の名店に足を運ぶもんだから、ネタ…

大磯→網代へ 朝から出陣

昨日は、おいしいウドンで有名な大磯のAGATAに行ってきた。 評判通り美味しかったのでまたブログの記事にする予定。 大磯うどん AGATA んで、今日は朝から利食いで調子が良いので、これ以上調子に乗らないためにも、美味しいもの食べに出かけることにする。 …

小田原の美味いラーメン:らぁめん コタロー訪問記

猫師匠のおすすめは間違いないね。 こないだ行ってきた小田原のコタローのことを記事にしてみた。 nomadlife225.com 相場のほうは、先物は今週は乱高下で難しい相場だったがなんとかプラスで切り抜けた。引き続き焦らずゆっくり休み休みやろう。 方針として…

箱根ランチ色々

nomadlife225.com 相場のほうもいい感じ。植田もパウエルもいい仕事してくれたから、儲かったわww 1日でこんぐらいだと効率いいわ〜〜、ちんたら労働してる場合じゃないね 年末まで基本は押し目買いの買い目線。 利食い利食い!

箱根ノマドライフ:アネスト岩田スカイラウンジ〜芦ノ湖スカイライン

nomadlife225.com

箱根ライフ日々雑感:さんまでランチ 

箱根ライフ日々雑感:さんまでランチ nomadlife225.com

箱根での静養生活 最初の一週間

nomadlife225.com 反発したね! 昨夜、猫師匠のブログ見て仕込んどいて良かったわ〜〜、www

箱根アジトへ逃走

クリさんの「箱根山岳ベース」は箱根山の麓にあり、けっこう寒い。 まだ10月後半なのに特に夜は冷えるので、油断すると風邪を引いてしまうかもしれない。石油ストーブかファンヒーターを買いに行こう。小田原のプレスポに行ったら売ってるだろう。 昨日、秘…

長年の習慣からトンズラ!

昨日はすごい雨のなか東北道を愛車E63Sで爆走! なんだろう、ふつうのクルマなら60か70kmぐらいの感覚がこのクルマなら100か120って感じで、少し踏んだらあっという間に200に到達するから、非常に危ないw。 乗り味は非常に硬いが、コンフォ…

ハヤブサ

仙台にて無事に納車が完了。 今日は福島の白河で一泊。 明日、日光東照宮にお参りして帰京します。 なんか次元が違う速さでヤバい✌️

朝のタートルスープで寛ぐひとときw

32,000円どころまでは戻り早いかな〜、 日本は月曜日が休みだったんで、今日の朝の寄り付きはパワーが溜まってた感じかな。リーマン仕事無いと寄付きも余裕で見れるのがいいわ〜、朝も4時起きでNYクローズ前に3枚乗っけたったww ただ予定枚数がまだ入っ…

東京散歩

東京駅丸の内口に到着 んで、地下道を通って新丸ビルからオアゾ方面へ お目当ての丸善に到着 いろんな本が置いてあるね 八重洲の東京ラーメンストリートで早めの晩飯 引越まであと2週間。 ま、これも経験だから残り僅かな東京ライフを楽しもうじゃないの〜

箱根で静かな革命の秋を

石油など資源関連が強いね。僕もちょびっと持っているが順調に上げているようだ。 E63Sの燃費はカタログ9km/Lで4L V8の割りには見た目は良いが、あの野獣の咆哮のようなサウンドが聞きたくなるだろうから、おそらくしょっちゅう”吹かす”からたぶん実質は5-6k…

ダニエルの馬車に乗って・・

昨日、新幹線乗って東北のほうに見に行ってきた、、試乗もたっぷりさせてもらって問題なく即決。納車は10月後半かな。 来たら熱海の師匠んちに爆音響かせに行く予定w 秋の伊豆スカイラインも走りに行きたいなー AMG E63 S 4Matic+ (W213) AMGのエンジン職人…

買い替えちゃうかもww

そもそも仕事忙しいし、都内は交通の便が過剰に超便利なので、せっかく買ったSクラスもほとんど乗らずに手放すことにした。しかし、、やっぱクルマは無いと困るので他のクルマに乗り換えることにした。 次は、ただやっぱり、大きめのセダンの路線は変わらず…

半身の構え

6月に初めて四国の高松に行ってきた。 うちのチビのグループのライブがそこであったから3泊4日で追いかけしてきた。行きは途中大坂で宿泊。帰りは明石経由で。 大阪のリッツカールトン泊まったけど、すげー豪華で僕には貴族すぎるw おっさん1人で泊まる部…

なんとか入ったww

オレのSクラスようやく納車しましたw 都内の駐車場、パレットのを借りたんだけどいや〜、ギリギリパンパン、なんとか入ってよかったわ。まぁ左右に5cmほどは余裕があるかな。となりのポルシェのカイエン?が小さく見えるわwww ここ数ヶ月は、節税のため…

GWのお買い物

東京に引越してきて、もっぱら趣味が散歩になっている。 近場の歩いていけるところに銀座や築地、あと隅田川テラスなど散歩できそうなところがけっこうあるからだ。 こないだも近くの富岡八幡宮(門前仲町)に歩いていって、深川めしなんかをランチで食って…

実郎さんと柳井さん

見るべし。俺は実郎さんも柳井さんも好きだな。 www.youtube.com

ザギンでお散歩 - いい天気

本日、日曜日の東京は晴れ。 まだ風は冷たいけれど快晴の日だったので、午後から銀座のほうへウォーキングに出掛けてみたんだな。 まずは海鮮丼で腹ごしらえ @築地 んで、銀座到着、、なかなかの人出ですな 今日のお目当ては、英国革靴のエドワード・グリー…

常夏バケーション満喫中ww & 1月売買

ルメディリアンなかなかいいっす。となりのヒルトンよりこっちのがいいかも 1月の売買は、鉄鋼銘柄を中心にエネルギー関連なども合わせていくつか試しに買ってみた。幸いにもほとんど一本調子で上げたので-1しか入れられず、0-1のまま月末利食いしたのが多…

暖かいとこへトンズラ😀

ちょっくらマレーシア行ってきます。来週いっぱい。

深川のラーメン屋

風が冷たい土曜日のAM。 前の前の会社にいたとき良く行ったラーメン屋まで歩いてみた。人気のラーメン屋でいつも大変に混んでいる。開店15分前に行ったが20分ほど並んだ。 近くの蕎麦屋で牡蠣蕎麦。 AAPL - Apple on NASDAQ 米国もそろそろ戻りいっぱい…