クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

自炊生活

カレーは自分で作ったことが一度も無いので、まずはルーから作ってみた。 いちおう2種類の固形ルーとS&Bの缶のブレンドしてみたが、なかなか。 つぎはスパイスから試してみて、上手くいったら次は猫カレーなw、僕はカレーはルーがたくさん入ってるのが好き…

Zライト

目が疲れやすいので大きめのZライトを導入、これで1mm線も見やすくなった

荒れ模様の海

休暇取って青島の温泉に入りにきた、平日にてガラガラで貸切状態ですね。目の前は海だが、なんだか今日は荒れてるな、相場も荒れるかなw

一日道具作り

こちら宮崎は台風につき、大雨強風。 こんなときはグラフでも描き直そうと思い225の折れ線なんて何回描いたか分からないが、また描いてみた。つくづく思うがでかいテーブルを東京で買って持ってきて本当にヨカッタ。一人暮らしの割に大きめの部屋は長めの…

上げは休んで鋭気を養うw

僅かな試し玉を残して相場は様子見。そんなことよりまだまだ海を楽しまないと(笑

夏休みもおしまい 2-3-5

ちょうどお盆の週から東京へ夏休みにて帰宅中。 本日夕方に宮崎へ戻ります。いや~東京は暑かったぁ、宮崎も熱いけど湿気の具合が東京とは全然違うね。帰ったらジム通いとサーフィンかゴルフでも始めようかな、と思っている、すごく安いし手軽にできるから。…

この世の楽園 - Just like a paradise!!

早いもので宮崎に赴任して6か月が経過した。相変わらず忙しいが最近ようやく落ち着いてきたのでいったんご報告ということで久しぶりにブログでも書いてみようと思う。 何といっても、宮崎での生活だ! ここは物価は超安いし(消費者物価指数は全国でも最低…

怒涛の一月が終わり・・

1月頭に宮崎に着任後は、新しい環境であることに加えて、仕事のほうがのっけから全開でもう記憶がないほど忙しく、こっちのブログもおざなりになってしまった。 なんせ1月に東京への出張2回+マレーシア出張と出張続きで、結局こちらにいたのは10日ほど…

荷物到着

幅180のテーブル置いてこんな感じ。

関西上空

時速630kmで関西上空を飛行中、、、

@羽田ラウンジ

これから宮崎に戻ります。 空売りセミナーの懇親会に出席させていただきまして、また猫師匠のタメになる猫節炸裂を聞けて楽しかったし、ベトナムさん、keyさんはじめ、いろんな方と知り合えたことは大変に良かったことです。 またいつかお会いする日まで Goo…

上陸作戦完了

昨日は東京から新東名、伊勢湾岸道路、東名阪、名神と500kmほどA6で爆走し、無事に神戸に到着。 元町を少しだけ観光して神戸牛のステーキ食ってカーフェリーへ。いよいよ上陸だ。 船で一泊して本日の朝に到着。そこから部屋のカギを不動産屋に取りに入って、…

岡崎SA

朝から300kほど走り、岡崎に到着。平均140ほどで来たが、ちょっと踏んだら200出たw で、ランチは味噌煮込みうどんv