クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

朝は美味しいパンとコーヒーで

こないだ猫塾の例会に行ったときに、湯河原の手作りパンを分けてもらったんだけど、これを今日トーストして喰ってみたら、なんたる旨さ! これ食べちゃったらスーパーの食パンとか食えないよww ということでこれとコーヒーで朝食にして、今朝も寄付きを迎…

熱海例会 プレゼン資料

本日の資料を共有します。月曜日の夕方には削除する予定。

西湘 ラーメン放蕩生活w

最近は忙しくて、本家のブログが更新できず、ラーメンの写真が溜まってきたので、一挙にここで公開しておきたい。 うお静 @熱海網代 こういう上品なタイプのラーメンでは、おそらく今まで最高に美味い。 本物の職人が作っているので間違いない。 猫師匠に教…

目を閉じておいでよ

これは惚れるなぁ〜〜〜〜、結婚してください!!!www www.youtube.com

自分の人生を抽象化する

成田くんは面白いなぁ〜、こういうタイプは相場やっても上手になるんじゃない。暇なんでオススメを何冊か読んでみようかと思う。 僕の小学生ぐらいのころ(70年代)は、古本屋さんが町にあったけれど、それこそ戦中の戦争漫画が10円と20円とかで売って…

らぁめん コタロー 醤油&塩

今日のランチは、らぁめん コタロー。 ここはけっこうお休みの日が多いので、もう、まとめて醤油&塩ラーメンのチケット2枚買って、連食! 腹いっぱいになったww さすがに美味かったね。ここは半端ないわ。 てか、最近はランチが全部ラーメンで、もうしば…

麺屋 ちとせ @小田原

普段使い出来る美味しいラーメン屋を家の近くに発見。 箱根湯本駅から歩くと20分ぐらいかな。風祭の交差点のところ。 相場に入るポイントが適切だったならすぐに利益が出る。今日は朝から2分で10万 爆 今日の仕事終わりwww 醤油も塩も坦々麺もなんでも…