クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

朝は美味しいパンとコーヒーで

こないだ猫塾の例会に行ったときに、湯河原の手作りパンを分けてもらったんだけど、これを今日トーストして喰ってみたら、なんたる旨さ!

これ食べちゃったらスーパーの食パンとか食えないよww ということでこれとコーヒーで朝食にして、今朝も寄付きを迎えました。ドル円もまた植田が仕事をして戻ってきてるしダウは気持ち悪ぐらい絶好調。シナリオは買いがメインでしたな。

08:54 窓埋めからの戻りを見て、33,400 カイ 0ー20

あと分割決済で10分ぐらいで今日の仕事終わりw

今日は高値で終わるかな~、午前ぐらいは見て、午後は車で走りにいくかも