クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年の振り返り

今年も残すところあと2日で終わる。 「そうだ、逃走しよう、トンズラじゃ!」と思い立ち、東京を捨てて転職してここに来てからはや2年が経過した。今のポジションはあくまで途中の仮の姿で、いずれ数年以内に相場師でという方向性は変わらない、粛々と兼業…

目指せノマドライフ

週末はいつもこちら南九州界隈で、お一人様のゆる〜い日々を送っている。 朝少し早めに起きたらコーヒーを落として、体と頭のエンジンがかかるまで少しまどろむ。その後おもむろに場帖やグラフの更新を始めるのが僕のルーチンである。週末は午前中頑張って、…

5波完了のテスラ

テスラ月足、これ「波高い線」じゃね??

Apple月足 - MBP納品記念

うちもMac Book Proが届いているので、記念に撮影してみた。 外付けの43インチモニターにはAppleの月足を表示、すごいねー、10年前の2010年は12ドル、今は約125ドルだ、もうそろそろ崩れないかなぁw PC代稼がせて欲しいw 前の会社では仕事でMac Book Airを使…

長い旅の途上・・・

熱海から強羅へ A6を車検の整備・点検に出すため、宮崎から車で帰省中、途中熱海と箱根に寄る旅の記録。 熱海の後楽園ホテルを出発。次に向かうのは箱根の強羅。古の相場師も終の棲家として選んだ実績のある温泉地である。熱海から箱根は北上し箱根峠を超え…