クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもの週末は春雨で

色々やりたいことがたくさんあって、場帖もグラフもまだまだ要追加であるし、その他にも温泉に出掛けたりカラダを動かしたり、また積ん読になっている本も読みたい、、とやりたいことはたくさんあるんだが、どうもこの春先はパワーというかやる気がいまひと…

春眠暁を覚えず

今週末のこちらは雨模様。 しかし気温はどんどん上がってきて20度超えの日も多くなってきた。まだ風が冷たいときがあるけれど。「春眠暁を覚えず」のとおりで、この季節になると副交感神経がアクティブになりやすいので、いくらでも気持ちよく眠れる。そし…

自分の中のもう一人の自分

昨年から断酒・禁酒はじめてからだいたい半年ほど経過した。途中、挫折して飲んじゃったがまた再開して、それからはずっと続いている。 胃腸の調子がよくなって食べるものが何でも美味しい(味覚が鋭敏になったか?)ため食べすぎるきらいがあり、期待してい…

超久しぶりの「カイ」

株式の現物買いは、もう何年ぶりだろう、、 月足の整備を推進中であるが、さすがに注文プロセスに慣れが無くなっていると思ったので、試しに適当に場帖から銘柄選んで3月1日の寄成で出てみた。 「カイ」はマジで1年以上ぶり、、100株の最小単位とはいえ正…