クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

万葉の湯 初トライ

小田原のスーパー銭湯「万葉の湯」、ここは数年前に小田原に住んでいたころにも来たことがなかった。

今週末は散髪で小田原に行く予定だったので、ついでに小田原城の桜でも見に行くかってことで、万葉の湯に土日1泊でプチ家出することにしたw。スマホで激安クーポンがゲット出来るから、朝夕の2食付きで4,000円だwww

ここは銭湯と言っても、でかいタンクローリー車で湯河原から温泉を運んできているから、街中にあるとは言え、本格的な温泉である。お湯もまぁまぁだったね。

残念ながら小田原城の桜はまだこれからと言ったところで、たぶん次の週末が満開になるんじゃないかな、また来週来よう。