クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/26 ロンドンへの打電

kurisan連隊よりロンドン統合作戦本部へ打電: 「我 上陸地点ヨリ154マイル前進ス 第101空挺師団ト無事合流セリ」 陽転後、新値2手目。No Action today.

2/23 練習売買:Operation Overload

昨年末、軍から突然招集がかかった。 もういい歳で、会社では若いの数十名のチームの管理職やってる。さすがにいまさら前線はないだろうとタカくくってたら、なにやら大きな作戦があるらしく練度の低い新兵30名ほどの上官として作戦に参加するように、とい…

@国会図書館なう

本日は休暇にて図書館で勉強。 喫茶室で休憩中。レジのお姉さんがアニメ声でカワイイw

いつかの日か、金持ってトンズラしたいwww

”男たちが逃げ出した。家庭から、あるいは女から。どっちにしたってステキじゃないか。女たちや子どもたちも、ヘタなひきとめ工作なんかしてる暇があったら、とり残されるよりも先に逃げたほうがいい。行先なんて知ったことか。とにかく、逃げろや逃げろ、ど…

臨時BBC放送:「秋の歌」第一節 後半

身にしみて ひたぶるに うら悲し ♫

1984

3枚目、1984年からスタート。。。 で、早速、上に紙をジョイント作業で休憩中。

臨時BBC放送:「秋の歌」第一節 前半

「秋の日の ヴィオロンの ためいきの」♪

2/14 練習売買:Reset

昨日からなんか変な感じでどーしても玉が気になる。 1-3としたところで、どうも最後の玉の感じが悪い、、、のでエイヤッでいったん買い玉を全玉手仕舞い。ついでに早めの乗り換えで6月限に-1とした。逆ざやは、期近売り期先買いと習ったから。 1/31 23,095 -…

N225 in 1972

2枚目作業中。 1972年は年間を通して陰線ゼロのバク上げだった。 当時、僕は2歳w やっぱり1mの定規があると縦横の罫線ひくのが超ラク!

「君たちねえ、強くなりたければ1つの型を1万回繰り返したまえ。 」by 大山倍達

記事はコチラ↓ 相場修行:「君たちねえ、強くなりたければ1つの型を1万回繰り返したまえ。 」by 大山倍達

蕎麦食って哲学

週末、いつものパターンでそばランチ、の後は休憩してから少し場帳を書いた。 そうこうしているうちに頼んでおいた本が到着。 まさかこの歳で哲学勉強することになるとは(w、しかし林さんの本もほとんど読んじゃったので、これで当面読むものには困らない…

相場修行:N225月足 1949-1968 完成 (1 of 100)

記事はコチラ↓ 相場修行:N225月足 1949-1968 完成 (1 of 100)

2/6 練習売買:嵐の中の船出

今朝スマホのYahooニュースから号外メッセージ。 どうもNYダウがえらい暴落したらしい。 日柄的にはまだ浅いと思うが一応事前に想定していた区切りに来たので、万一「出る」ことを想定して引け間際まで待機。引けて終値確認。中源線の法示もOK。 自分の感じ…

相場修行:雑音無視

記事はコチラ↓ 相場修行:雑音無視

2/2 週末の練習売買ポジション (N225mini 3月限)

2/1にいったん利食いしようかとも思ったが、まだ1日目。 一方で陳雅山の法示は1- 売り増し。 ちょっとどうかなーと思ったが、継続はしたい、でもけっこう出たから少し確保したい、そして法示にも従う形で、勇気を出して(w、ツナギの1-1の両建て(笑 今日、…

【せんべろ】中野「よね田」で美味しい焼き鳥を頂く☆

記事はコチラ↓ 【せんべろ】中野「よね田」で美味しい焼き鳥を頂く☆

相場修行:場帳書き直してStarting Over

記事はコチラ↓ 相場修行:場帳書き直してStarting Over