クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

小田原ピザの名店 ラッコ アメーノに行ってきた ☆

ちょっと前に、やっと行けた、小田原のピザ屋さん。 ここはうまいよ!小田原に来たら一度は行ってみるべきだな。 できればもっと早く記事にしたかったんだが、もう毎日に近くのラーメンやらカレーその他、小田原や湘南地区の名店に足を運ぶもんだから、ネタ…

大磯→網代へ 朝から出陣

昨日は、おいしいウドンで有名な大磯のAGATAに行ってきた。 評判通り美味しかったのでまたブログの記事にする予定。 大磯うどん AGATA んで、今日は朝から利食いで調子が良いので、これ以上調子に乗らないためにも、美味しいもの食べに出かけることにする。 …

小田原の美味いラーメン:らぁめん コタロー訪問記

猫師匠のおすすめは間違いないね。 こないだ行ってきた小田原のコタローのことを記事にしてみた。 nomadlife225.com 相場のほうは、先物は今週は乱高下で難しい相場だったがなんとかプラスで切り抜けた。引き続き焦らずゆっくり休み休みやろう。 方針として…

箱根ランチ色々

nomadlife225.com 相場のほうもいい感じ。植田もパウエルもいい仕事してくれたから、儲かったわww 1日でこんぐらいだと効率いいわ〜〜、ちんたら労働してる場合じゃないね 年末まで基本は押し目買いの買い目線。 利食い利食い!