クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

小田原の美味いラーメン:らぁめん コタロー訪問記

 

猫師匠のおすすめは間違いないね。

こないだ行ってきた小田原のコタローのことを記事にしてみた。

 

nomadlife225.com


相場のほうは、先物は今週は乱高下で難しい相場だったがなんとかプラスで切り抜けた。引き続き焦らずゆっくり休み休みやろう。

方針としては年末までは大勢上げと見ているので、押し目を買って吹いた所の売りを継続である。来週は33,000を抜けてくるかどうかが見どころ。米国のCPIなど指標関連も目白押しなので、それらを折り込みながら上へ下へと跛行しながら進んでいくんだろう。個別株も含めて相場全体のボラリティがここ数ヶ月けっこう高まっているように、場帳を書いていて感じている。大損しないように資金管理と分割をしっかりやって慎重に進んでいこう。

あっ、それと、次回もしくは来年の号から猫師匠の空売り通信にちょっとした記事を寄稿させてもらう予定で準備中である。


乞うご期待!