クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

GWのお買い物

東京に引越してきて、もっぱら趣味が散歩になっている。

近場の歩いていけるところに銀座や築地、あと隅田川テラスなど散歩できそうなところがけっこうあるからだ。

こないだも近くの富岡八幡宮門前仲町)に歩いていって、深川めしなんかをランチで食ってきた。

もしも、ひとしきり近場を制覇したら東京メトロを活用して電車+散歩でさらに活動範囲を広げられるだろうと思う。そういう意味では歩くところなんて無限にあるね。東京だけでもかなりの年月、行く場所には困らないだろう。

ただクルマはこっちに越してくるときに手放したのでちょっとした遠出が気軽にできなくなったんだ、、このあたりは駐車場がすごく高いのとこんな便利なところだからいらないだろうと思って手放したんだけど、車好きとしてはかなり寂しい。。。日本全国の好きな温泉や銭湯も行けなくなってしまったから、やっぱもう一回買うかぁ、とGWに入って物色していて見つけたのが、コレ↓。

イリジウムシルバーのS450

ヤナセ

タイヤは20インチでーーす

やっぱ一度でもSクラスに乗るとそれが基準になるので、もう最初からSクラスの年式そこそこ新しいので程度のいいのをねらっていたんだな。2018年のW222後期型で走行2.8万キロ。S450 エクスクルーシブ AMGライン プラス。新車だと1500ぐらい? このぐらい年数落ちると余裕で半額以下になるわw 素性のいいヤナセ物だったんで契約ゲットして参りましたwww

あー、あとGWの買い物は、革靴。スコッチグレインのインペリアルⅢ。東銀座の本店に行ってゲットしてきました。価格はそれほどでもない6万。

またクルマも買ったし、熱海の猫師匠んちとか大阪のベトナムさんと呑みとか、遊びに行くでぇ〜、それと娘の全国ツアーもこれで追っかけやねw

相場のほうは最近、やっと来たか、と言う感じ。ここは売りでしょというタイミング。しかも今回の売りはチャンスタイミングが比較的長いと思う。いくで!!