クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

なんとか入ったww

オレのSクラスようやく納車しましたw

都内の駐車場、パレットのを借りたんだけどいや〜、ギリギリパンパン、なんとか入ってよかったわ。まぁ左右に5cmほどは余裕があるかな。となりのポルシェのカイエン?が小さく見えるわwww

 

ここ数ヶ月は、節税のためにちょっとした事業を立ち上げたり(いちおう個人事業主になった、リーマンもやりつつね)、勢いでクルマ買ったりでなんやかんや忙しかったなぁ。

相場の方はあまりやっていないというか出来ていないんだが、225はとても強い。前にちょこっと買って放ってあった5406はもうほぼ倍化してるし、バリューの猫銘柄全般、中長期でなら買いでいいのだろうと思う。かなりの確率でこのあと最低5年ほどインフレ、資産を持っているのが強いという状況になってきていると見ている。スタンレードラッケンミラーが言うように、その間に、ここ2〜3年で買いのビッグチャンスがあるかもしれない。もちろん現金はある程度確保しているほうが良い。デフレの頭からインフレの頭に”途転”が必要なタイミングだと思料している。

 

タイヤデカ過ぎw

あと、また秋ぐらいになったら引越しを検討しようと思っている。やっぱり東京は肌に合わん。オレが欲しいのはゆったりとした時間の流れと美味しい空気、海、自然。

また小田原の方に戻ってもいいかな、茅ヶ崎とか鎌倉、平塚あたりも検討中。