クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

トンズラ出張

社長の豪遊放蕩酒池肉林の視察旅行で、福岡に行ってきます。ではサイナラ。

料理と同じ ~ 焦がしソーセージとアスパラのペペロンチーノ

今日は、朝の上げをちょこっと取って+12万。 損切りもあったが5円や10円の狭い損切りが出来ている。もしくは予め決めたExit Pointできちっと抜けてる。これが堅牢な売買の執行能力・玉の管理能力の証であり、短期売買での基礎的なスキルである、玉帳を見直す…

クリ式 四川麻辣麻婆豆腐 - 激辛注意

普段は、こういう自作の料理はあまり記事にしないんだけど、これはガチで美味かったから載せる。半端ない刺激と辛味、それと旨味。メシと酒が進む。 体温が一気に上がり、身体中の汗腺から汗が吹き出す! ウマ杉! レシピはあとから載せるが、参考にしたのは…

Happy Selling New Year! 2024

新年明けましておめでとうございます。 1月3日本日の初取引は、買いで利食いになり、僅かながらだが幸先の良いスタートを切れたようだ。ま、今日は先物しか動いていないし出来高も少ないだろうから、あとは見てるだけである。 お正月の箱根は、温泉宿で正…