クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

美は細部に宿る

昨日は、猫師匠のセミナーのお手伝いをさせていただいた。 ハンディカムを使っての撮影係であったが、かなりいい感じで前編の2時間を撮影できたと思う。すべてに渡って猫節の完全収録に成功した、かなり稀有な収録であり、弟子・生徒はおろか日本全国の相場…

だめだこりゃ(笑

借金で相場張ってた連中の資金繰りが苦しくなってきのかな〜、ナスダックが暴落始めている。 おそらくまだまだ序盤だろうと思うね。画像は、上が日足で下が月足になっているが、月足は今月は超久しぶりの(初めての?)長大陰線になりそうだな(爆笑 売り玉…

一休で一休み

ちょっと早めの節分天井になるのかね。 安い現物を少し持って、あとは空で実利を取っていくようなスタイルは、やっぱりしっくりくる感じするね。ま、いずれにしても長持ちはしないで短期でくるくる練習だな。 昨夜(火曜日の夕方)、仕事が終わったので、と…

素敵な冬の週末

本来であれば、湯河原の焚火イベントに猫師匠といっしょに行きましょう〜って感じで軽いノリで出掛けたものの、なぜか気づいたら熱海のマンションで、素敵な美女に囲まれ酒飲んでたという、、ww、、なんとも楽しい週末でした(笑 ごちそうさまでした☆ 焼き…

株式売買練習開始

去年の12月の終わり頃からぼつぼつ僕も株の練習売買を始めている。 選んだのは、1570, 1306, 1605の指数ETFと、ずっと前からやってるTOPIX/225のミニ先物、個別株は、5401, 5202と、8306, 8604 (いずれも猫銘柄v)、、と今のところこれだけである。 8306 12…

A Happy Selling New Year!

新年あけましておめでとうございます。 本年も相場師の皆様、売り屋の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。 今年も売って売って売りまくり、少し買いも絡めながらも、売り屋の本懐に忠実に売買技術の向上に邁進して行く所存です。当ブログは本来、相場関…