クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

神の郷温泉 @宮崎県高原町 【九州八十八湯めぐり】

宮崎の高原町は、市内からクルマで約1時間の山側にあって高千穂峰の麓にある。ここは天孫降臨の神話がある土地で、高千穂の山頂には逆鉾がぶっ刺さってるらしい。 そんな高原町に前から気になっていた温泉 「神の郷温泉」(かんのごうおんせん)に風呂入りに…

Time to go, time to plan

転職を決意し、ここに赴任してからおよそ1.5年が経過した。リーマン生活のほうは思ったよりも忙しく、やっぱり部下がいるとなかなか人の面倒を見るのが大変である。いちおう数字の責任もあるしね。一方で相場は2月からの暴落の値幅を断続的ではあったがほぼ…

1ドル65円、日経平均4,000円、NYダウ8,700ドル!!

弱気軍団の総帥wの若林さんの新刊が出たので早速買ったw,前著の「パーフェクトストーム」も良かったが、やっぱり日柄ずれでハズレたのでもう一冊出したようだ。この人は為替上がりだけど、ペンタゴンチャートとフィボナッチの使い手、まぁ出してる書籍見…

雨の日には車をみがいて・・・

田舎のオトコの一人暮らしはヒマなので、最近はついアマゾンなんかで本をポチッてしまう。大きな本棚もだんだん買った本で占領されてきてる・・半分ぐらいはまだ読んでないんだけどw 僕はクルマに興味を持ったのはここ数年のことで、ついこないだまで単なる…

NYダウ 急落 1,861ドル安

いまさら、ウイルスの第二波への懸念で急落、史上4番目だと。 そんなもん前から認識されてたし、いまさらかよ~、、本当にすべてが「幻想」だよ、この世界は。 シコシコ買ったみなさん、お疲れさまですw 月足も一発陰転したし、ぼつぼつ戻り売りの準備開始…

梅雨の合間にBurn Out

九州も梅雨入りしたが、今日は日差し強めの快晴快晴。 ここぞとばかりに、来る夏に向けての「下焼き」をすることにした。ちょっと長めに昼休憩を取り、海岸沿いの芝生へ歩いて行ってタオル敷いてサンオイルを塗る。東京だといいオッサンが上半身裸で寝てたら…