クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

西湘 ラーメン放蕩生活w

最近は忙しくて、本家のブログが更新できず、ラーメンの写真が溜まってきたので、一挙にここで公開しておきたい。

うお静 @熱海網代

こういう上品なタイプのラーメンでは、おそらく今まで最高に美味い。

本物の職人が作っているので間違いない。

猫師匠に教えてもらってから、空振りも含めてすでに3回訪問。代表作の醤油と塩(それぞれ鶏だしと魚介だし)を堪能済み。

うお静@網代の醤油

うお静@網代のご飯もの(茶漬け)

うお静@網代の貝塩ラーメン

麺屋ちとせ @小田原 風祭

何気に食べログの100名店に何年も連続で選出されている名店。箱根湯本の家から歩いていけるような距離にこんな店があるとは知らなかった。

うなぎ料理で有名な「友栄」の斜向いにあるお店。

麺屋ちとせ 醤油

麺屋ちとせ 塩

麺屋ちとせ 担々麺

番外編:麺屋ちとせの姉妹店 麺や花よ の 二郎系ラーメン
もう若くないので全部食えなかった

今日は、朝から猫師匠と電話で会話。

日曜日の例会にゲスト参加させてもらことになった。なに喋ろうかなぁ、とまだお題は決めていないが、短期売買に興味のあるかたもいるかもしれないので、そのあたりの基本的なことでも話しようかなと考えている。

資料作るに当たってプリンターが必要なため(会社でも必要なので)、昼飯がてら小田原までE63でGo。お気に入りの「桃の家」で醤油ラーメン+ミニカレーセットを食べたあと、小田原インター近くのK'sデンキでキヤノンのインクジェットの大容量タイプを買ってきた。ついでに近くのENEOSでハイオク満タン、それと、灯油20Lを購入。

んで、今帰ってきたよ。でも今日はなんか走りに行きたいのでちょっと休んでコーヒー飲んだらターンパイクに爆音で走りに行く予定で〜〜すw