クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日帰りの旅 後編 - 霧島神社から高千穂牧場へ

2021/5/23 男一人旅 後編 霧島神宮〜高千穂牧場 道の駅の高台から桜島方面を望む。うっすら見えてるのが桜島 霧島神社到着。温泉から車で15分くらい 君が代のさざれ石 この方も新婚旅行で訪れたとのこと 神社から高千穂牧場へ移動 これが高千穂峰 実はこいつ…

日帰りの旅 前編 - 旅行人山荘 @霧島温泉

2021/5/23 鹿児島県霧島市にある霧島温泉へ かねてから行こうと考えてた人気の霧島温泉宿 旅行人山荘 事前に予約を入れて、離れにある貸し切り露天風呂にしました いちおう記念撮影w 脱衣所の小屋w キターー 硫黄のかおりがいいですな 遠目では透明ですが…

雙眼の相場師 - step to way of the Big Short..

マイクが売りに動いたようだ。テスラ530億、まだ売り始めだろうか。 小学生のころ、父親に新聞の株価一覧を見せられ、株式市場は歪みきった場所だから、決して信用してはいけないし、まして投資などするものではないと聞かされて以来、その仕組がバーリを魅…

パパァ~、iphone買ってぇ~

下のチビ娘は芸能事務所に所属していたんだけど、このたびデビューが決まり、ご褒美にいつものおねだりが速攻で来た。 「パパー、iphone買ってぇ、、iphone12 Proの512GBのやつねぇー」 どうも自撮りで撮った映像をUpしたりするのに、容量多くて一番いいやつ…

最近、腹立つようになったこと

昨年の11月ごろだったか、いろいろと考えて酒を呑むのをやめた。一時的な禁酒ではなく、もう呑まないつもりの断酒に近い。以降、一滴も飲んでない。お陰でカラダの調子も非常に良く、ご飯も美味しいしなんと言っても夜ぐっすり寝れるようになった。 それか…