クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

戦争反対!戦争反対!

こないだipad mini6 256GBのセルラーを購入した。 こいつはSIMのスロットがついているので格安SIMを刺しておけばWiFiが無くても、ネットにつながるので出先なんかでは非常に便利だね。 あと、こんなふうに4本値データをNumbersで表示すれば、効率良く場帖を…

のんびり土曜日

本日は、朝からe-Taxで確定申告の入力準備、場帖書いて、部屋の掃除を完了した。 それから野暮用があり、久しぶりに小田原駅のほうにバスで出かけてみた。 人出はそこそこかな、、、ま、こころなしかいつもより観光客みたいのが少ない気がする。用事が済んで…

トンズラ後の具体的なプラン

もともと55ぐらいで相場師独立というのが、48ぐらいの九州へ赴任する前のプランであった。あれから3年、このあとのプランを具体的に考えてみた。 相場専業も良いが、なにか他のこともやりたくて、とくにブログ運営には興味があるので、温泉ブロガー兼相…

信用できるのは、生きてる患者さんじゃなくて死んでる人です

全員みろよ www.youtube.co www.youtube.com

金ペン堂のこと

年初に、ペリカンのM400の緑縞を金ペン堂で買った。 もう万年筆は増やすつもりは無かったんだけども、僕は調整してもらったペン先の万年筆を使ったことが無かったことと、現状の手持ちがM800x2, M405x1 だったので、いわゆる通常のM400を使ってみたかったこ…