クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

箱根で静かな革命の秋を

石油など資源関連が強いね。僕もちょびっと持っているが順調に上げているようだ。

E63Sの燃費はカタログ9km/Lで4L V8の割りには見た目は良いが、あの野獣の咆哮のようなサウンドが聞きたくなるだろうから、おそらくしょっちゅう”吹かす”からたぶん実質は5-6km/Lぐらいになるんだろう。

タンク80L入るそうで仮に1L=250円になったら満タンで20,000円だ www せいぜい5017でもたんまり買ってヘッジが必要だろうねww

300km/h 出せるとこ無いよwww

思うところがあって、今年いっぱいぐらいでリーマンは卒業し、逃走線を辿って箱根にトンズラすることにした。

今までをすべてドテンして「あっちの側」に立つには結局は自ら退路を断って個人的革命を引き起こすしか無いのだ。このことが、ここ数年東京から宮崎〜小田原そして東京と戻ってきた中で学んだことである。人間は好きでもないことを無理してやり続けるといずれ病気になる。多くの人は逃げることを知らない、もしくは出来ないからそれで何十年も我慢していずれ「精神的な死」を迎える。いつか猫師匠も同じようなことを書いてた。

相場師やりながら数ヶ月は休憩休息してから、ちょっとした小さな会社でもやろうと思っている。その事業の一部は相場関連のものもあるので乞うご期待かな。たとえばサーバー建てて、猫師匠の昔のブログを再度公開・全文検索できるようにしたり・・などである。

引越先は、こんな感じの所ジョージが住んでそうなガレージハウスにした。クルマやバイク好きが集まっているので、仕事や相場と離れた新たな出会いや付き合いがあるだろうから、その部分はとても今から楽しみにしている。

環境も最高だ。

何と言っても須雲川が近くに流れていて、箱根の山の大好きな新鮮な空気。そのほかにもネタ満載の、東京都と真逆のDifferenciationのカタマリのよう場所である。ネタもたくさんあるからブログもいろいろ書けると思う。

秋になって湘南ナンバーのE63Sを見かけたら、声をかけて欲しい。

たぶん箱根の山で軽を煽ってブイブイ言わしている思うw