クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

長年の習慣からトンズラ!

昨日はすごい雨のなか東北道を愛車E63Sで爆走!

なんだろう、ふつうのクルマなら60か70kmぐらいの感覚がこのクルマなら100か120って感じで、少し踏んだらあっという間に200に到達するから、非常に危ないw。

乗り味は非常に硬いが、コンフォートモードなら街乗りでもなんとか大丈夫。

音はデカくてV8のゴロゴロしたサウンドで、モードをスポーツプラスにするとシフトダウンのときに「パンッパンッ」と爆発音(バブリング)がする。

ま、AMGでもかなりスパルタンなモデルだからなぁ

雨の中、交通安全のお守りなどを買いに日光東照宮へ。中国の観光客がたくさんでしたな。

酒田三猿 これを固く守るべし

帰りに兜町証券取引所前通過

 

今日は月曜日。

勤め人のリーマンなら、月曜日朝イチの会議なんかで間違いなく、今ひとつな鬱屈した時間を過ごしているんだろうなぁ。。。なんて考えながら早く今までの長年続けてきたルーチンを変えて行かなくては。それでもやっぱり習慣にも慣性があるのか、ちょっと変な感じがする。

朝からブログ書いたり、時間気にせず散歩したり、相場見たり、、、、朝っぱらからドライブでも行くかねww

おっと、引越の準備をしないとねー