クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

ダニエルの馬車に乗って・・

昨日、新幹線乗って東北のほうに見に行ってきた、、試乗もたっぷりさせてもらって問題なく即決。納車は10月後半かな。

来たら熱海の師匠んちに爆音響かせに行く予定w

秋の伊豆スカイラインも走りに行きたいなー

AMG E63 S 4Matic+ (W213)

 

AMGのエンジン職人が手組みで組んだV8 ツインターボ

ダニエルさん作 ww

IWCの時計付き ww



中古車のわりには、ちと高い買い物だったが、後悔無し。


EクラスはV8は今後なくなる(今の代がファイナルとのこと)し、このブツは、エクスクルーシブ+カーボンPkgのフルオプション・・・で新車だと2,100万円ほどの価格だから中古とは言え1/3以下でゲットできたんだから、むしろラッキー✌️だったね。

インフレ&内燃機関への回帰&多気筒エンジンの希少性、で値上がりも期待できるかもww

試乗した感じもこいつは相当ヤバい・・いわゆる「危ないクルマ」である。これならRS6でもポルシェでも蹴散らすことができるだろう。

 

クルマ道楽はしばらくこれでいいかな〜、今度は大切に長く乗ろうと思う。