クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

自分の人生を抽象化する

成田くんは面白いなぁ〜、こういうタイプは相場やっても上手になるんじゃない。
暇なんでオススメを何冊か読んでみようかと思う。

 

僕の小学生ぐらいのころ(70年代)は、古本屋さんが町にあったけれど、それこそ戦中の戦争漫画が10円と20円とかで売ってた。まぁ、田舎だったからかなー

 

www.youtube.com

 

今日は、朝一で2分で10万ほど獲ったあと、それからずっと料理。

スープやカレーのベースとして使うチキンスープを大量の鶏ガラを炊いて作っていた。ペットボトル5本ほど作ったよ。いい感じの白湯スープになった。

ストウブなら美味しいスープが作れる!