クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼつぼつ・・だね

試し玉の2枚を落として6万ほど利食い。 7月はあまり出撃することなくトントンな線で終わりそうだ。月足で言うと7月始値付近に戻ってきたな、陰線か十字になると8月は面白いかもなー。Simple is best !! 難しく考えちゃ駄目、これですよw この時間軸のこのス…

ちょい遅めのウナギ

近くのうなぎ屋で久しぶりにうな重食べて週明けに向け栄養補給。もち特上で。 manraku.net スローライフ号っていいねー

高屋温泉 @宮崎県西都市 【九州八十八湯めぐり】

宮崎市から北西にクルマで25kmほど、今日は西都市にある山中の温泉「高屋温泉」に行ってみた。 僕の住んでるところから有料道路を使って20分も走れば西都市に入るが、とにかくド田舎で田んぼと畑ぐらいしかない風景を見ながら、ちょうど良い感じのワイ…

梅雨の合間のビーチタイム

本日、月曜日は有給取得でお休み。 事前の狙いが当たったというか「月曜日は晴れる」予想が的中して、迷わず朝からビーチへ。まぁピーカンの快晴というほどでもないが、軽く日光浴と海水浴するにはちょうどいい。月曜日であまり人も無く、浜辺でのんびり出来…

コスモス温泉 @宮崎県小林市 【九州八十八湯めぐり】

今日の宮崎は、曇天、、、先週も小林方面の温泉へ出かけて高速に乗ったのはいいものの、途中から土砂降りの雨に見舞われたため引き返して帰ってきてしまったので、今週はリベンジで九州八十八湯に選ばれている小林市のコスモス温泉へ出撃することにした。 ル…

虎露那祈滅

今日は久しぶりにビーチをウォーキング&温泉。 サーファーや観光客がだいぶ戻ってるね。近くのANAホテルも開いたようだ。 神社に寄ってみたら「虎露那祈滅」だって、、、祈りが通じればよいが、、、 まぁ、みなさん、マスクはしてるけど、とりあえず幸せそ…