クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

相場の道具 まとめてみた

今日も温泉に出動、、、と思ったがこちら宮崎はあいにくの雨。以前からまとめようと思ってた記事を一本書くことにした。 以前の自分のブログには書いて残してあったんだけど消えてしまったので、、、総長の相場戦略研究所の掲示板や猫師匠に教えてもらった、…

ウォール街の重鎮、株価は過大評価と相次いで警鐘

ウォール街の重鎮、株価は過大評価と相次いで警鐘 2020年5月14日 15:38 JST 著名投資家のドラッケンミラー氏やテッパー氏などが指摘 ビル・ミラー氏はS&P500種が現在の水準から4-5%下落と予想 株価は非常に過大評価されている。数週間前にはあり得な…

建・切・休

なんだろーなー、この「踏み当たり」つーの?、もしくは「休み当たり」ってのがなんとなく分かるようになってきた。 ちょっと最近考えたこと。相場は「建て、切り、休む」、もしくは「売り・買い・休む」というけれども、、もし仮にそれぞれの行為を33%の等…

絶望と恐怖と疑心暗鬼のG/Wへ突入・・・

うーん、今日は5月1日だが、どーもいったん戻り天井を打ったっぽい。 売ってみたがすぐに利が乗ったので、そのままホールドでG/W突入する予定である。 さて、この長いおやすみをどう使おうか、、、 溜まって「積ん読」になってしまっている本の読書 225…