クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

なんちゃって出張

短期出張と言う名の「酒池肉林ツアー」でちょっくら長野で遊んできたw

長野オリンピックのころは長野に住んでいたけど、あれからあまり変わりない感じ。

メシは美味かったな〜

 

これお通しなんだよ、煮魚デカすぎww

信州味噌のモツ煮

長野といえば馬刺し

邦心で〆のラーメン

ホテルの朝めし。なんだかんだこういうのが一番好きかもww

帰りに平塚駅のラスカで板そばで一杯。これ美味かったw

牡蠣も食ってGive Up

5月中旬からかねてから行ってみたかった伊東の断食道場に入る予定のため、今のうちに不摂生しておくことにするw