クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

深川のラーメン屋

風が冷たい土曜日のAM。 前の前の会社にいたとき良く行ったラーメン屋まで歩いてみた。人気のラーメン屋でいつも大変に混んでいる。開店15分前に行ったが20分ほど並んだ。 近くの蕎麦屋で牡蠣蕎麦。 AAPL - Apple on NASDAQ 米国もそろそろ戻りいっぱい…

銀ブラへGO

本日は週末土曜日。 いつもの午前中のルーティンを完了させたあとは、銀座へ散歩がてらブラブラ行ってみることにした。家から徒歩で銀座まで20分ほどだからウィンドウショッピングで暇つぶしに。 いちおうお目当てはアメリカの革靴 Alden なんだけどたぶん…

Goin' to Atami

熱海へセミナーお手伝いに出動。

単なる記号、なんか紙に印刷してあるなにか。

都内へ引っ越ししてきて、持ってきた荷物を整理しているときに、随分前に買った長財布のことを思い出した。買うだけ買ってそのまま放置してあったやつ。。 そう言えば最初に入れたお金の金額を財布が覚える?かなにかで縁起をかつぐではないが、そうすると良…

Happy New Year 2023!

皆様、新年あけましておめでとうございます。 虎ノ門のオフィスから 2023年の一発目のはてなブログ投稿ということで、昨年の振り返りと今年2023年にやりたいことでも書いてみようかと思う。 昨年は宮崎から引っ越してきた小田原でほぼ一年間を過ごした。 特…