クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トンズラ温泉ノマドライフ

数年ぶりにブログ専用のサーバーをxserver(レンタルサーバー)に建ててみた。 今後僕の温泉ノマドライフはここに記録していこうと思うので、たまに見てください。こちらのブログにも更新したらリンク貼ります。 nomadlife225.com やっぱ強羅いいわ、家から…

そば屋と常用の温泉探し

土曜日はリフレッシュがてら箱根の温泉、それも平日の夕方に日常的に自宅の風呂代わりに使えるところを探しにでかけた。 田毎 昼前だったので小田原城近くの蕎麦屋で昼食。蕎麦なかなかだった。 蕎麦屋の田毎 田毎蕎麦 天山湯治郷 そこから箱根へ。 土曜日だ…

ハッピーフライデー

小田原のホルモン発祥の店、柳家総本店で一杯! うちから歩い10分。頼みすぎwwwww

小田原Weekendのイロイロ

土曜日のブランチ 小田原のラーメンってどんなのか、ちょっと調べてTHE Odawara Ramenのいしとみに行ってみた。濃い醤油味のラーメンね。これは九州にはまずないので久しぶりという感じ。腹減ってるときはいいね、これは。 土曜日のディナー 夕食は猫師匠と…

逃走の果てに・・

本日の小田原、酒匂川の河口付近の写真。 奥に見えるのが通称”イチコク”こと国道1号線、すぐ向こうにあるのが西湖バイパスだから、この川の左側に酒匂IC、右側に小田原ICがあるんだね。 それにしても今日は気持ちの良い天気だったねー、歩くのに最高だわ お…

サイコーだぜー

引っ越してきて良かったーーvvv