クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

小田原ピザの名店 ラッコ アメーノに行ってきた ☆

 

ちょっと前に、やっと行けた、小田原のピザ屋さん。

ここはうまいよ!小田原に来たら一度は行ってみるべきだな。

できればもっと早く記事にしたかったんだが、もう毎日に近くのラーメンやらカレーその他、小田原や湘南地区の名店に足を運ぶもんだから、ネタばっかりが溜まって行って執筆作業が追いつかない!

ゆっくり丁寧に記事にしていこうと思う。

 

nomadlife225.com

 

相場のほうは引き続き好調。というか今週は前半でけっこう取れたので後半は丸々休んで鋭気を養っていた。労働という意味ではほとんど働いていない、というかグルメやら遊んでばかりだったが11月は300ほどの利食いで行けそうだから、専業初月としてはなかなかの滑り出しだと思う。

余裕がさらなる余裕を生む。休む、という技を覚えると利益が増える。このことを体感できると強い。それはリーマンなどのいわゆる労働者とはまったく真逆の発想と価値観だから。

名前はまだ決めかねているけれど、相場のグループや相場師の情報ポータルをいずれ作ろうと思ってるんだけど、そのキャッチフレーズはこれがいいんじゃないかと思ってるのね。

 

すべての労働価値を愚弄する

 

今日もこれから網代のうお清に遠征・取材に行く。すでに一昨日に訪問して醤油ラーメンをいただいたのだが、貝塩ラーメンなるメニューがどうしても気になり、再訪する予定。では!