クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お守り買いに箱根神社へ

今日は、天気が良かったので、箱根神社に新しいクルマのお守りを買いに行きました。 芦ノ湖あたりも日曜日だからか、混み具合もそこそこでマシなほうだったな。 湘南ナンバーでハンドルがシルバーのSクラス見かけたら声掛けてねw

オレのマジックカーペット

メルセデス、無事納車完了した。 さっそく川崎から60kmほど走って帰ってきたが、こりゃ〜前のA6とはぜんぜん違うクルマだな。とにかく快適、ほんと疲れないよ、これは。 LEDの照明も色変えられるし、パフュームアドバイザーとかってダッシュボードのとこ…

これからが本番

ツイッターなどソーシャルメディアでも、レバナス(レバレッジナスダック)を買いで粘ってたやつらの悲鳴が出始めた。また「そろそろセリングクライマックスでは?」みたいな声も出てきたね。 思ってたより早く目標ラインに届きそうな勢いだww 5月に入って…

万次郎のGolden Week

今年のゴールデンウィークは、小田原のアジトでゆっくり過ごしていた。道具を作成したり資料を整理・分析してみたり、、それに飽きたら海に散歩に出掛けたり、今まで行ったことのない近場の店や場所に行ってみたり、、といった過ごし方だった。 そう言えば、…