クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

ザギンでお散歩 - いい天気

本日、日曜日の東京は晴れ。

まだ風は冷たいけれど快晴の日だったので、午後から銀座のほうへウォーキングに出掛けてみたんだな。

まずは海鮮丼で腹ごしらえ @築地

んで、銀座到着、、なかなかの人出ですな


今日のお目当ては、英国革靴のエドワード・グリーン
ネットで取り扱っている店を見つけたので、来てみたかったんだね。下見。

Edward Greenキター! だいたい一足20マンぐらい

今度この棚の全部買いに来るわwwww


ついでに、スーツのテーラーにも寄ってきたけど、、う〜〜ん微妙。

スーツはイタリアのものはあまり好みではないかも。。

 

通りかかったおしゃれな感じのカフェでコーヒー飲んで帰りましたw

さて、2月も後半で来週は3月に突入。
先週の金曜日に2月頭に建てた玉はすべて仕切り完了し、現物以外は○。2月も20マンほど儲かったな、全部買い。玉少なめでのんびりやってもいちおうプラスなのは酒田と猫銘柄のお陰ということ。

足元ではダウ、225が崩れそうな気配を見せている。

来週は現物を見合いに1570を少し売ってみようかと思う。試しだな。