クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

朝のタートルスープで寛ぐひとときw

32,000円どころまでは戻り早いかな〜、

日本は月曜日が休みだったんで、今日の朝の寄り付きはパワーが溜まってた感じかな。リーマン仕事無いと寄付きも余裕で見れるのがいいわ〜、朝も4時起きでNYクローズ前に3枚乗っけたったww ただ予定枚数がまだ入ってないんだなぁ。。

ひょっとして10月を切り抜けたら年末までじり高のいつか見たパターンになるかね。

 

売り込んだやつ全員死亡(爆

値板に平均を書いておくこと by 板垣さん

仙台でしこたま牛タン食べてきます。納車の旅行代。

さてと、場帳10枚ほど書きますかね。

対象物は違うけれども、最低限、猫師匠と同じ毎日の作業量を確保しないといかんね。じゃないと遊んじゃうからww

グラフは引っ越していい作業台を手に入れてからかな。