クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

常夏バケーション満喫中ww & 1月売買

ルメディリアンなかなかいいっす。となりのヒルトンよりこっちのがいいかも

f:id:kurisan1970:20230205141414j:image

 

1月の売買は、鉄鋼銘柄を中心にエネルギー関連なども合わせていくつか試しに買ってみた。幸いにもほとんど一本調子で上げたので-1しか入れられず、0-1のまま月末利食いしたのが多かった。なんか知らんけど40万ほど儲かったwww
そのなかでも-1, -1, と重ねられたもの。


3877 中越パルプ工業

1/10 986  -3  0-3

1/16 954  -3  0-6 

5852 アーレスティ

1/10 443  -5  0-5

1/16 415   -5  0-10

1/31  490  10-  ○


2月は非鉄や化学からまたいくつかピックアップ、都合11銘柄ほど出動する。

ま、ぼちぼち行きましょ