クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

買い替えちゃうかもww

そもそも仕事忙しいし、都内は交通の便が過剰に超便利なので、せっかく買ったSクラスもほとんど乗らずに手放すことにした。しかし、、やっぱクルマは無いと困るので他のクルマに乗り換えることにした。

次は、ただやっぱり、大きめのセダンの路線は変わらず、しかし路線をヤンチャ方向に変えてちょっと前から密かに狙っていたAMGのEクラスの中古にしたい。

E43/E63とあるが、ここは一発、後で後悔しないように最上位グレードのE63S 4マチック+で行こうと思ってる (4L V8ツインターボ 612馬力 850Nm).... 新車価格は1,800万だ(爆  0-100mは3.4秒で同時代の911GTSよりも速いらしいwww

これなら猫塾内で最速のポジションを取れるだろ?

買い替えちゃうかもw

今週末あたり見に行って、もしいいのがあればって感じかなー、、

なんかこういうのでも無いと仕事も相場もやる気が出ないよねぇ〜

 

www.webcg.net