クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

箱根アジトへ逃走

クリさんの「箱根山岳ベース」は箱根山の麓にあり、けっこう寒い。

まだ10月後半なのに特に夜は冷えるので、油断すると風邪を引いてしまうかもしれない。石油ストーブかファンヒーターを買いに行こう。小田原のプレスポに行ったら売ってるだろう。

昨日、秘密基地への引越が完了した。荷ほどきは今日の午前中までかかったが引越も回を重ねると慣れたもんだ。AMGもこんな感じで1Fのガレージに収まった。

2階のリビングへはらせん階段をのぼる

昨夜はまだ風呂に入れる状況ではなかったので、夕方に約1年ぶりに天山に風呂に入りに行った。やっぱり最高だったね。温浴効果と引越の疲れでよく眠れたと思うな。今晩はまた別の温泉に風呂入りに行こう。

まだ、たった1日であるが間違いなく東京にいた頃よりは癒やされ始めている。

美味しい空気、静かな環境、熱い温泉。

 

基地の周辺には、箱根湯本駅とお土産屋さんぐらいしかないが、観光客で大変に賑わっている。ランチは以前からトライしてみたかった富士屋のビーフカレーを頂いた。。。が、、期待外れでした。猫カレーのほうが全然美味しいよww

 

勤め人とはまったく生活のリズムが違うことに今更ながら驚きと戸惑いがあるが、まぁゆっくり慣れていこう。このゆったりとした山の自然のリズムに自ずとシンクロしてくるだろうから。