クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

美しく調和の取れたスイング

今週は久しぶり?に指数も崩れてるね、まぁまだレンジ内だから調整の範囲内ね。 ここは買いならぼつぼつ入っていくところですね。去年の僕なら売りで今ごろウハウハだったかもw、だが、今年は買いを勉強するということでぐっと我慢、ゆっくり出動てな感じで…

Fake out Shake out

今週末も家にお籠りで道具の整備を進めていた。 ちょくちょく平日に描き進めていた1801の83年からの月足がようやく完成。うーん、やっぱり10年ぐらいの短いものにくらべるとより大局的な感じになるね。 バブルからの崩れもLooks good! こうしてみるとキレイ…

ナイトウォーキング☆

週末はいつも良く行く近くのホテルの温泉へ。 ここは近くに大きな川が流れている(ほぼ河口付近)んだが、靴を車に積んでいって、風呂はいる前に土手をウォーキングするのがいつものパターンだ。 歩いている途中、にわかに爆発音! 突然花火が始まったw な…

米商附出し大切の事

猫師匠のブログを見てたら、「附出し」という言葉が出てきて、昔買った本に載ってたこの文章を想起した。何事も最初が肝心、焦っちゃダメよ。。それで早漏とか最低でしょww? 一二六、米商は、附出し大切なるものなり。必ず売買共進み急ぐべからず。急ぐ時…