クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

週報:スーパーチャージャー

中源線の状況:
 
日付  銘柄         法示  中源線の建玉
3/28 USD/JPY 陽転 0-3
10/9    N225     陰転   3-0 (10/17 増し玉)
10/9   TOPIX     陰転   2-0  (10/17 増し玉)
10/10  DOW30  陰転   2-0  (10/16 増し玉)
10/11  1615      陰転   2-0 (10/17 増し玉)

16, 17日の戻りで軒並み売り増しが入った。
本当相場は分からない、、、ダメよ予想は当たらないww

練習売買の状況:

10/17  1-  1-0  @12月限

増し玉の法示に合わせて試しの1-

なんだろうなぁ、、ずいぶん前からFXやってたときから薄々だけど同じ損切り利食いでも、売りで担がれたり乗せたりのほうがやりやすいように感じる。

ホントなんとな〜くだけども。

いっそのこと買いは買いっぱの年金運用のTOPIXと世界株があるので、これを現物と見做してコストダウンみたいに先物で売りばっかりやるちゅーのもひとつの手かな〜なんて思うんよね。
そうすると売りだけ考えれば良くて一層の単純化・絞り込みになるし、上げ相場は休んで鋭気を養うみたいな(10日目売買の人の逆のパターン?)。

こういうのアリなんだろうか。


修行の状況・その他雑感:

こないだ近くの中古車屋にA6試乗に行ったが、買う確約が無いと試乗出来ないらしい・・・・
まぁ、ワンコ連れてアディダスのジャージ着て行ったから、まともに相手されてないかもしれんが(笑

W211後期(デザインはこれが一番好みである、クラッシックな感じ、トラブル多い)
W212後期(タテ目の4灯が2灯風にマイナーチェンジされたやつ、ちと高い)
A6 (2012年ごろのやつ。3.0Lのスーパーチャージャー付300馬力のがイカス、タマ少ない)

しかし一番の障壁は、カミさんの説得である(爆

女友だちが乗ってるらしく、アウディなら何となく可能性有りそうなんだよなぁ。