クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

退職願

今日はクルマの試乗に行く予定であったが、採用通知書の書留が届かないのでずっと待ってて午後になりやっと届いたので、もう今日は行くのヤメにして来週にリスケした。

しょうがない、、急にヒマになったので退職願を印刷してサイン。
新しく行くところの採用通知書にもサイン。

もちろんオフィシャルな署名だから、ペリカンのM800を使った。

退職願は明日上司にお渡しするつもりだが、今からびっくりする顔が想像できてニヤけが止まらん(爆 

どこ行くの?と聞かれたら、

「え〜〜、インドに修業に行きます!」

とか真顔で言って困らせてやってもいいんだが、まぁ、無難にしよう、新卒から20数年もお世話になって育ててもらったんだから円満退職がいい。

それでここ数日は若干寝不足である、ワクワクして寝れないのである。

そのあとワンコを風呂に入れて一緒にシャワー浴びて、225の月足を広げる。

これは15,000円とかあるか? あったらいいなぁ〜w

イメージ 1

イメージ 2