クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

美しく調和の取れたスイング

今週は久しぶり?に指数も崩れてるね、まぁまだレンジ内だから調整の範囲内ね。

ここは買いならぼつぼつ入っていくところですね。去年の僕なら売りで今ごろウハウハだったかもw、だが、今年は買いを勉強するということでぐっと我慢、ゆっくり出動てな感じで、やっと1-1で眺めているところ。今はまだ売玉に利が乗っている状態。

 

f:id:kurisan1970:20210421164045p:plain

水色線は3本同じ長さっす

この調和の取れたスイング (パンローリング的な変な翻訳w)でたぶんガートレー222のパターンになりそうだ。下はこのスイングで普通に考えたら28,000のトリプルゼロを見に来る感じかなぁ。そっから反転、、のイメージ、わからんけど。

 

f:id:kurisan1970:20210421165058j:plain

んで宮崎は今日はピーカンの快晴、半袖半ズボンでお散歩へ

f:id:kurisan1970:20210421165115j:plain

芝生でアーシングしてみたり・・

f:id:kurisan1970:20210421165107j:plain

ちかくの港で、なんだこの船?

f:id:kurisan1970:20210421165111j:plain

5233 太平洋セメント運搬船でしたw 頑張れー 売り対象だけどww

f:id:kurisan1970:20210421165102j:plain

日経平均 開設来の月足素描 たぶん4回目の作成 1949/5から

 

あと8日ほどでGolden Week、、、早く連休が来ないかねぇv