クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

Fake out Shake out

今週末も家にお籠りで道具の整備を進めていた。

ちょくちょく平日に描き進めていた1801の83年からの月足がようやく完成。うーん、やっぱり10年ぐらいの短いものにくらべるとより大局的な感じになるね。

バブルからの崩れもLooks good!  こうしてみるとキレイな三段上げと下げである。今回の上げはちゃんとした波動になれば8,000円ぐらいまではありそうだなぁ。90年代(1枚目の中ほど)の保ち合いを下抜けと見せかけて上(Fake out Shake out)、さらに抜けたと見せかけて、そこから下と、上も下も全部捕まえてのレーザービーム! この再下落は死亡者多数だったことだろう。

f:id:kurisan1970:20210411215308j:plain

週末の成果物1  1801 1983/1〜

f:id:kurisan1970:20210411215303j:plain

 

新東こと8803も描いてみた。安さんも描いてたしね。いつか、これを空売りして取った金でマンション(現物)を買う予定であるwww

f:id:kurisan1970:20210411215313j:plain

週末の成果物2  8803 新東  2007年〜

 

折れ線も描き始めた。

あまり複数銘柄を1枚に描いたことはなかったが、これは描いていて面白いからけっこうハマる。先月から国内株を売買始めた中で、9110が手が合う感じなので海運からスタートした。たしか猫師匠の最初のオススメも海運だったように思う。

f:id:kurisan1970:20210411215258j:plain

折れ線も着手、海運から

f:id:kurisan1970:20210411215253j:plain

STOCKH関数を使って、5銘柄分のデータ取得

 

日曜の夜は(というか毎日だけど)お気に入りの温泉へ。

ここは入浴料が900円と県内の他の温泉と比較してちょっと高めなんだが、施設がとてもキレイなことと、源泉かけ流しの湯で疲れを癒やすには最高なんだな。

ここのレストランで地元和牛のステーキ重を食べて今週末も終わり。

また一週間がんばろう!

f:id:kurisan1970:20210411215248j:plain

 

tsumayu.com