クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

夏休みに突入

夏季休暇に突入、来週一杯休みだが、今年も東京へは帰らず(こんな状況なので帰れないww)

 

ま、家族はこないだデビューした下の娘は今月セカンドシングルを出すらしいし、来年就職予定のYouTuberの上の娘もたぶん大学最後の夏休みを満喫してるんだろう。ふたりとも若くして売りの能力は高いみたいだからあまり心配もない。

 

こちらとら、こちらでゆっくり過ごす予定です。まぁ、うまいもん食って、カラダ動かして、読書して相場の勉強もしてと、いつものパターンかな。。

 

f:id:kurisan1970:20210807134351j:plain

9984 月足

f:id:kurisan1970:20210807134402j:plain

9984と藤原先生w

f:id:kurisan1970:20210807134033p:plain

相場とはNと相似の連続体である by kurisan ww

f:id:kurisan1970:20210807134416j:plain

内田先生のは分かりやすい!

 

youtu.be