クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

ナイトウォーキング☆

週末はいつも良く行く近くのホテルの温泉へ。

ここは近くに大きな川が流れている(ほぼ河口付近)んだが、靴を車に積んでいって、風呂はいる前に土手をウォーキングするのがいつものパターンだ。

歩いている途中、にわかに爆発音! 突然花火が始まったw

なんだろう、なにかの記念かな? 

f:id:kurisan1970:20210404212800j:plain

 

相場のほうは、土日で玉帳を締めて、新たに幾つか場帳を書いた。

月足はゆっくり、平日は夜の空き時間を利用して素描を数名柄3年ずつぐらいでパラレルに進めていって、土日で一気に仕上げるような進め方が今の生活には合っているようだ。最後に陰線を引くのは楽しいねぇ、10年ぐらいでも陰線を全部塗って、チェック・修正して最後消しゴムをかけて、、と仕上げにもそこそこ時間がかかる。

f:id:kurisan1970:20210404212750j:plain

週末の成果物: 3402   2006年から

まだ月足はたくさん描けてはいないが、比較的、造船や製鉄などの大型株を描いていたのでどれも似たような感じのものが多かったが、繊維はまた別の動きの感じがする。

グラフ用紙の位取り(いくらから始めるか)は、最初は若干戸惑うときもあるが、上場来の高値安値とその価格帯での滞空時間を見てまぁ臨機応変に行くしか無いかな。3桁〜4桁を頻繁に行き来するやつは難しいが、基本方針として単位はできるだけ切り替えないほうがやっぱり見やすいと思う。ま、最悪、見にくくなったら最初から書き直せば済む話だし。

f:id:kurisan1970:20210404212746j:plain

 

日曜日、、また温泉に遠出して帰ってきて今これを書いている。

今日もいいお湯でしたv

f:id:kurisan1970:20210404212755j:plain