クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

いつもの週末は春雨で

色々やりたいことがたくさんあって、場帖もグラフもまだまだ要追加であるし、その他にも温泉に出掛けたりカラダを動かしたり、また積ん読になっている本も読みたい、、とやりたいことはたくさんあるんだが、どうもこの春先はパワーというかやる気がいまひとつ沸かない。。

この週末なんか、こちらは一日中春雨でグラフや場帖で家に籠もるには最高だったんだが、なんかウダウダ過ごしてしまったな。まぁ、いくつかグラフは描いたけどねー

 

ま、なんとなく気は重いが、温泉に入ってすべてリセットじゃ!

 

f:id:kurisan1970:20210328214638j:plain

風呂上がりのゆずレモンサワー スプーンで底のやつをかき混ぜてからいただく

 

f:id:kurisan1970:20210328214805j:plain

今週末の成果物 6701 これはN完成で崩れるかな・・

 

f:id:kurisan1970:20210328214630j:plain

楽天を素描中 2000/4から

 

グラフのほうも、もっと業種増やさんといかんし、Topixやら指数も書かんといかんし、うーん、忙しいけどマイペースで。場帖だけつーのは絶対ムリ。最低でも月足がないとさ、値位置がわかんないからね。