クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

近くのアウディ中古車屋

すごい家から近くで、ワンコの散歩で何度も前を通りかかっていたんだけど、行ってみてやっと分かった!

新車の店じゃなくて認定中古車の店だったんだ!

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


置いてあるクルマが、とてもキレイでずっと新車の店と思ってた。

さてお目当てのA6、2台在庫あった。

1台目の白は1年落ち。2台目の黒は6年落ちでお買い得?

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9



しかし、、、、これ、、、デカイww
Eクラスよりちとデカくね?

分かったこと 

猫師匠はデカイクルマに乗っているww

残念ながら、空きの営業がいなかったので試乗は出来なかったが、見るだけでも楽しかった。