クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

タケオ キクチ



8時ごろ、ワンコに起こされ起床。
散歩、朝食のあと、1995年の225の場帳をジェームズ ブラウンのダミ声を聞きながら書く。



来週、とても大切なお客様との商談アリ。スーツ買おう!と思い出動。ランチはトンカツ。

新宿のオフィスによって少し仕事片付ける。

イメージ 1





スーツは結局、タケオキクチの店で買う。接客してくれた30代と思しき店長の知識と対応がとても心地よかったからだ。

この人センスいいなと思ったので、スーツ、シャツ、ネクタイ、タイバーと10万ほど買った。全部お任せww

ついでに崩れないシングルノットの窪みの作り方を教えてもらう。このYシャツ、18,000って高くね?

イメージ 2





こないだボトル入れた店で一杯。
あとうち帰って散歩して屁こいて寝るww

イメージ 3