クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

2024/02/26 やっと雨が止んだ箱根の月曜日

ここ数日、ずっと箱根は雨が続いていた。

こちらに引っ越してきてからは一度も家風呂には入らず近くの温泉に毎日行っていたがさすがに、ここ数日は外出せずに家のシャワーで済ませていた。雨降りに行くとクルマが汚れるのが嫌なんだな。

今日は箱根も雨が止んだ。朝の散歩にも行けたし、今日26日はフロの日で近くの温泉に行くとタダ券がもらえるんで実質600円で入れる。もち数日振りに温泉だな。

2024/02/26 (月)

本日ザラバの5分足。225は時間の調整で終わった感じだな

本日はノートレード。

時間調整のゆるい動きで10:00過ぎまで見て、あと散歩に出掛けましたw

今日からちょくちょく相場日記的なことをこちらに記載するが、僕のやっていることは225先物デイトレで基本が順張りの短期売買のため、現株の中長期での手法でやっている方にはまったく参考にならないと思う。その点はご容赦ください。

とりあえず、今日はチャートだけ。