クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

そば屋と常用の温泉探し

土曜日はリフレッシュがてら箱根の温泉、それも平日の夕方に日常的に自宅の風呂代わりに使えるところを探しにでかけた。

 

田毎

昼前だったので小田原城近くの蕎麦屋で昼食。蕎麦なかなかだった。

f:id:kurisan1970:20211017102215j:plain

蕎麦屋の田毎

f:id:kurisan1970:20211017102822j:plain

田毎蕎麦

f:id:kurisan1970:20211017102210j:plain

 

天山湯治郷

そこから箱根へ。

土曜日だったので、箱根湯本駅を中心に観光客でけっこう混んでるねー。

お目当ては箱根日帰り温泉のなかでも評価が高い、箱根天山湯治郷である。

tenzan.jp

 

いや〜、これはいいや。

建物の中がすごくキレイだし100%源泉かけ流しなので湯の力もある。お得な回数券も売ってるのでもうここでいいかなって感じ・・・ではあるが箱根はもっといい湯はたくさんあるはずなのでしばらく色々回って検討してみるつもり。白濁の湯を常用の俺の湯にしたいんだよね〜〜、贅沢かなwww。

f:id:kurisan1970:20211017102223j:plain

f:id:kurisan1970:20211017102230j:plain

f:id:kurisan1970:20211017102238j:plain

 

山薬

風呂でゆっくりしてたらもう夕方になったので、自然薯のお店でちょっと早めの夕食。

今日は雨模様で山に霧がかかっていたので、近くの滝はよく見れなかった。

f:id:kurisan1970:20211017102253j:plain

f:id:kurisan1970:20211017102300j:plain

f:id:kurisan1970:20211017102305j:plain

家に帰ってまた物色

あしたはどこ行こうかな〜〜wwwww

f:id:kurisan1970:20211017102312j:plain

f:id:kurisan1970:20211017102320j:plain

f:id:kurisan1970:20211017102328j:plain