クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

文人墨客

なんか最近の休みの日は、せっかくサーバー建ててブログ再開したこともあり、つまんないラーメンのレビュー記事を書いてみたりして時間を潰している。執筆専用に4万ぐらいする高いキーボードも買った。もうこれ以上筆記用具はいらいないよww

f:id:kurisan1970:20211123124418j:plain

あぁ、いつの日か相場をやりながら物書きもするような生活してみたい。いつか箱根の古い歴史のある温泉宿で見た、あの文人墨客の世界観で、僕のアフターリーマンの具体的な今のところのイメージである。

このあたりはどこに行ってもブログのネタになるので、最近はちょっと取材に出掛けるような気分で行く。ただしあまりにネタだらけのため、要執筆のバックログがたくさん貯まって追いつかないので、新規の場所に行くのはほどほどにしているw

小田原で超お気に入りのラーメン屋見つけたので、気合い入れて書いてみた。

なかなか美味しいお店なので、小田原に来たらぜひ行ってほしいね。あのイタリアンのラッコアメーノの隣にあるラーメン屋である。

nomadlife225.com