クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

脳天杭打ちでピンフォール勝ち

 

箱根は雨も止んで、いつも通りに快適である。

ただしここ数日で花粉が飛び始めたようで、僕も鼻水が出始めたので小田原のドラックストアに行って花粉症のクスリを買ってきた。1錠飲めば24時間OKのやつ。

今日もなんだかんだザラバ終わったので夕方からまた散歩行って軽く夕食、夜になったら温泉に入りに行って、帰りに西湘バイパスにE63Sで走りに行く。海岸線で直線が多めなので200km/hも可能だろう(けっして出したとは言っていないwww)

国府津ICまでマフラーからV8ツインターボのバブリング音を轟かせて爆走したら、今度は下道の国道1号線をゆっくり流して箱根湯本まで帰ってくる。昼間なら観光客のクルマで混み勝ちであるが、夜9時過ぎだとクルマも少なくスイスイだ。食材など買い物があるときは途中にスーパーがいくらでもあるから寄って行く。

夜は、天山で買ってきたいい香りがするお香を焚いてラジオを聞きながら、その日の振り返りやったり、、あとはお酒をちびっとやってオトナのリラックスタイムだなw。

今宵もこんな感じに過ごすことになるだろう。

2024/02/29

今日の相場は、得意技の「パイルドライバー」(脳天杭打ち)の売り2連発が炸裂し快勝、あと後場は見ていた。

思ってたより上げて高値引け、、、なんだろうね。

緑線で売り

39,035  3-  3-0

39,005  -1  2-0

39,035  -1  1-0

39,035  -1   ◯  (+30)

 

39,045  3-  3-0

39,010  -1  2-0

38,970  -1  1-0

38,955  -1   ◯  (+200)