クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

Happy Selling New Year! 2024

新年明けましておめでとうございます。

1月3日本日の初取引は、買いで利食いになり、僅かながらだが幸先の良いスタートを切れたようだ。ま、今日は先物しか動いていないし出来高も少ないだろうから、あとは見てるだけである。

 

お正月の箱根は、温泉宿で正月休みを過ごす観光客でけっこう賑わっていた。

あと年明けから箱根駅伝があったりして西湘バイパスが通行止めになったり(今日で終わり)で混雑してたから、あまり出かけずに年末年始は家でゆっくり鋭気を養った。
温泉だけは必ずどこかが開いていたから助かったね。初温泉はもちろん天山!


初詣は家の近くの氏神さまの白山神社に行ってきた。また年始の混雑が落ち着いたら箱根神社とか九頭龍神社、それから車で鹿島神宮にもお参りに行くと思う。



暇だったんで、料理系Youtuberのレシピで「塩ニンニクたまごスープ」を作ってみたら、これが美味い、、、というか疲れた胃腸に沁みる!

正月の酒の呑み過ぎをリカバリーするには最高の一品であったww

さて、明日から現物も動き出して、相場が始まる。

昨年は後半から買いメインで戦ったが、今年の少なくとも前半は先物の売り多めで活動していく予定である。またタイミングを見て、長い間封印してきたFXも再開したいと考えている。ビジネスのほうも余裕があれば少しずつ着手していきたいが、ま、生活リズムと相場の安定がまだしばらくはメインになるかな。

実質今年が一期目であるので、まだまだ色々勉強しながら着実に進んでいこう。
それでは、皆様、売りまくり勝ちまくりの良いお年になりますように。


2024/01/03 清冷で静かな朝の箱根にて
クリさん