クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

万次郎のGolden Week

今年のゴールデンウィークは、小田原のアジトでゆっくり過ごしていた。道具を作成したり資料を整理・分析してみたり、、それに飽きたら海に散歩に出掛けたり、今まで行ったことのない近場の店や場所に行ってみたり、、といった過ごし方だった。

 

そう言えば、海鮮丼で有名な近くの「丼万次郎」に行ったことなかったな〜と思い立ち、行ってみたら、もうー美味いのなんのって。しかも安いし。

小田原の地魚ってけっこう美味いんだねぇ。

小田原地魚多め五色丼 ウマすぎw

 

んで、凄く気に入ったんで翌日は夕食で再訪。

今度は刺身定食頼んでみたんだけど、これもいちいち一切れ一切れが厚く切ってあって、、ご飯を調整しながら食べないと、メシが最後なくなっちゃうのねw ウマすぎ。こういうリーズナブルな店が家からクルマで10分ほどにあるんだから、小田原に越してきてよかったなぁと思う。

 

メルセデスのほうは、まだ納車待ち。

5月17日ごろになりそう、今は点検とコーティングをやってもらってるところ。

楽しみだねぇー

ブルメスター・サウンドシステム

相場のほうは、崩れはじめてはいるが、まだまだこれからだろう。

本当の下げ相場というのは、買い方が「もう勘弁してください!」と土下座した瞬間からが本番開始だ。そういう意味ではまだ悲鳴が聞こえてこないから、エリオットの第三波はこれから先だろう。ただ急落というかダラダラ崩れていく、嫌らしい下げ方になりそうだが。

短期で戻り売りを何度も何度もしつこく繰り返す。

売りの1000本ノックの反復練習をやるにはちょうどいい環境と思うな。